化粧の基本

アクセスカウンタ

zoom RSS 化粧品の正しい選び方

  作成日時 : 2011/04/02 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


化粧品の正しい選び方



無添加化粧品でも安心はできない・・・

防腐剤の入っていない無添加化粧品は肌に優しいから絶対安心だと思い込んでいる人はいないだろうか?。しかし、豊富剤が入っていない物が危険な場合もありますね。

防腐剤抜きの化粧品は腐敗するのが早いので、それに気づかず使い続けていると肌にトラブルが起こりかねますね。

変なにおいがしたり、変色していたり、クリームなどが分離していたら、すぐに使うのをやめましょうね。

防腐剤の入った化粧品でかぶれる人も中にはいるが、そういう人はほんのわずかなので、さほど神経質になる必要はないと思います。香料についても同じですね。



それでも気になるなら、パッチテストをして化粧品を安全に確かめてから使用しましょうね。

化粧はだいじ明日につながる、化粧をしりましょうね!!!嫌な顔から脱出!嫌な顔から抜け出すには?そしてしっかりとした化粧を美容ネット







人気情報

美容液

化粧迷道、これ道なり・・・

化粧メタボックスゴールデン

メイクライフ

美容オススメ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
化粧品の正しい選び方 化粧の基本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる